株式会社リアルネットプロモーション 北野哲正 小島幹登 松本剛徹 7種類のプロダクトローンチ 詐欺か?稼げるか? - ネットビジネスが社畜生活から解放させてくれた

株式会社リアルネットプロモーション 北野哲正 小島幹登 松本剛徹 7種類のプロダクトローンチ 詐欺か?稼げるか?


青山です。


今日は今年最高の気温になりました。
真夏の気候でしたね^^;



さて、プロダクトローンチのオプトインが
流れているので検証してみます。





株式会社リアルネットプロモーション 北野哲正 小島幹登 松本剛徹 7種類のプロダクトローンチ



プロダクトローンチ


運営者:株式会社リアルネットプロモーション 松本剛徹
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田3-6-33 
      井門西五反田ビル3階
Email:plj@real-pro11.com



もちろん、当然ながらバックエンドがあります。



プロダクトローンチとは




最近、ネットビジネス関連の話で
「プロダクトローンチ」という言葉が
飛び交っています。



初めて聞く人はプロダクトローンチとは
何ぞや???
と思われる人のために
少し説明します。



販売者が顧客に対して売り込む手法として
見込み客に対して興味事を取り上げ、興味を惹かせ
その見込み客に対して商品を売るオーソドックスな方法
があります。


・見込み客を集める
・見込み客に対して教育をする
・見込み客に対してセールスをする



これを
DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)と
呼びます。


この手法に基づいて
ある商品を短期間に仕掛けて
爆発的に売る、
それがプロダクトローンチです。



いきなり売り込まず、
ある一定期間にジワジワと
お客の脳裏に埋め込ませ、
最後に売り込みます。



今の高額塾がそうですね。
オプトインを流し、メルマガで教育して、
最後にドーーーーンと
高額塾に入ってもらう。



これがまさにプロダクトローンチです。





北野哲正が仕掛けるプロダクトローンチ




人脈無し、商品無し、リスト無しの状態で
プロダクトローンチを仕掛けたという
3人が紹介されております。


・元SEがある分野の先生とジョイントして
 わずか1年6ヶ月で総額2億1000万円を売り上げた。

・ファイナンシャルプランナーが自分の商品で
 コツコツと1年で総額2400万円を売り上げた。

・元サラリーマンが複数の先生とジョイントして
 わずか6ヶ月で総額2700万円を売り上げた。



北野哲正・小島幹登・松本剛徹の3人が
開発した「7種類のプロダクトローンチ」テンプレートが
あるそうですが、ネットビジネスの上級者以外は
完全スルーでよいです。



リスト・お金・人脈が無くて
どうやってプロダクトローンチを
仕掛けるのでしょうか???



リスト・お金・人脈があるからこそ、
プロダクトローンチを仕掛けられます。





中身の無いプロダクトローンチ




今や中身の無いプロダクトローンチを
やりすぎです。




中身の無いプロダクトローンチは
仕掛けた側にも仕掛けられた側にも
負の遺産が残ります。



仕掛けた側は中身の無い物を流したので
一発屋で終わることが多いです。
しかも汚名をきたすことになります。

本当に良い商品に出会ったり、
素晴らしい物を開発した時に
プロダクトローンチを仕掛けたいと
思います。

過去のプロダクトローンチが
足手まといとなり、
仕掛けられなくなります。




一方、仕掛けられた側は
高額のお金を払わされ、
ノウハウや価値、
何も残らない状態となります。




プロダクトローンチを学ぶ前に
まず中身を磨きましょう。




扇動マーケティング
相手の心を操り、
青山の特典でコンテンツを
磨くことが先決です。







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