FC2ブログ

『お手軽不動産投資』 尾嶋健信 Airbnb は稼げるのか?稼げないのか? - ネットビジネスが社畜生活から解放させてくれた

『お手軽不動産投資』 尾嶋健信 Airbnb は稼げるのか?稼げないのか?



青山です。


お久しぶりです。


海外の方へしばらく行っておりました。
ビジネスの幅が広がってくると
領域もグローバル化してなかなか行動範囲も広がってきます。


ここのところ寒さが増して、やっと冬らしくなってきました。




『お手軽不動産投資』 尾嶋健信 Airbnb の概要



『お手軽不動産投資』 尾嶋健信 Airbnb


販売者氏名 尾嶋健信
問い合わせ先連絡先 ieagemasu@gmail.com
URL http://og-og.com/lp/airbnb/



高額のバックエンドが控えております。



『お手軽不動産投資』 尾嶋健信 Airbnb の全容




『お手軽不動産投資』と聞いて
不動産投資がお手軽と思いましたでしょうか?


不動産投資で年利250%~500%の誰でも始められる・・・・


こんな謳い文句を聞いて逆に投資をしたいという気が失せました・・・・・



☆お手軽不動産投資で自動で積み上がる現金を手に入れます。
☆副収入を得て、生活が豊かになります。
☆働くことはやめてリタイヤできます。
☆完全自動で収入を倍々に増やしていくことができます。
☆何もせずにお金を生み出し続けることができます。
☆月に10~30万円の副収入で人生を変えることができます。
☆すでに持っている物件を黄金物件にできます。
☆空室を無くして、金持ち大家さんになれます。
☆とにかく、お金が欲しい!という願いも叶えられます。



これだけメリットばかりを並べられると、胡散臭くなります^^;



Airbnbについてですが、ちょっと調べてみました。
「エアビーアンドビー」2008年8月創業、本社・カリフォルニア州サンフランシスコ。
世界中のユニークな宿泊施設をネットや携帯やタブレットで掲載・発見・予約できる
信頼性の高いコミュニティー・マーケットプレイスです。

自分の空き部屋やスペースを有料で旅行者に貸すことのできるサービスが特徴です。
現在は世界192ヶ国、35000都市に約35万件の物件が登録されています。

利用する側、利用した側がマッチすれば取引が成り立ちます。




これのシステムをド素人の無資金の人がどのように高回りで運用できるのか?



はっきり言って無理です。



そもそも不動産投資もしくはそれに準ずる投資というのは
成熟したビジネスもしくはそれなりの資金を持った人が投じることによって
利益を得られるしくみになっています。



不動産投資そのものは最近、個人が目を向けるようになりましたが、
特に良い物件は世の中に出回る前に不動産業者が抑えてしまいます。
極端な話、広告などで世の中に出回る案件は不動産業者が抑えなかった案件です。


良い利回りで良い価格で売れると思った時になんとかして不動産業者が抑えます。


残り物を手にして一生懸命、不動産投資をしますか?




未成熟で無知な人がスモールビジネスで成功したかったら





不動産投資、いわゆる投資というものに特に初心者の人が手を出さないことが
無難です。


資金を投げる・・・・これがまさに他人や有益らしき物に依存する。
言い換えると自己資金を他人や有益らしき物に任せるということは
非常に危ないし、自分の資産として残りません。
なぜなら、それは他人や有益らしき物に身を任せるからです。


自分のスキルアップや経験というものに投ずるというものであれば、
何かが残るはずです。


成功すれば実績となり、失敗しても経験というものが残ります。
それは必ず次のステップに生かせると思います。


未成熟で無知な人がスモールビジネスで成功したかったら、
身の丈に似合ったビジネスに着手することが無難です。




楽して稼げそうなビジネス・・・・・




もうこんなフレーズに踊らされないようにしましょう。




稼ぎたいとおもったら、簡単で楽に稼ぐという
選択肢は消すべきです。





これから稼ごうとする人が初期段階で
楽をしていきなり稼ぐことははっきり言って無理です。





これからビジネスで稼ごうとする人が
たった1日○○分での作業でいきなり稼ぐことはできません。





リアルビジネスもネットビジネスも
お金を稼ぐことは同じで
初めから楽をして稼げません^^;






特にネットビジネスを初めて取り組む人や
以前に取り組んで再チャレンジする人が
これから稼ごうと思った時に
いかに楽をして稼ぐということよりも
どんなビジネスを選び、何が稼ぎやすい・成果が出やすいか
を選ぶのかがカギです。






それは途中で挫折しないための意味を含めてです。






何もしなくてもほったらかしで報酬が発生する
というようなフレーズに惹かれてしまいがちですが、
そういうフレーズに惑わされないでください。





稼ぐということはトライ&エラーを繰り返し、
稼ぎを大きくしていきます。
行動を起し、小さい成功と失敗を繰り返し、
成長していきます。





ネットビジネスだけが簡単に
稼げる業界ではないです。





ネットビジネスに限らず、
リアルビジネスでもそうだし、
一般企業・会社も同じです。







時間・労力・お金を費やしていない人間が
ある日、突然、ちょっとしたノウハウを
手に入れただけで稼ぐことができません^^;





稼ぐための基盤ベースが無いんですよね。





基盤ベース無くして稼げません。
ある程度、稼ぐことに慣れてくれば、もっと楽はできないか?
と実践を踏まえながら、試行錯誤していくわけです。
そういったプロセスの中で基盤ベースが作りあげて
いけるわけです。



まず基盤作りが重要です




楽して稼ぐ=自動化・効率化。





簡単で楽をしたいのであれば、
まずは実績を作ることです。





実績を作って、自動化するなり、
人・物・お金のレバレッジを効かすわけです。




始めから、そんな楽な自動化などできません。




まずは初心者でも成果の出しやすいジャンル
ビジネスから取り組むべきです。
取り組むビジネスの選択を間違わなければ、
実績は出せます。








アフィリエイト系なら


レビューはこちらから






初心者レベルから早く脱出して稼ぐということ
加速させてください。





関連記事

成果を出しやすいジャンル。
初心者だから稼げるビジネス。

今だから言える
独自ノウハウを教えます。

無料講座配信中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料メールマガジンはこちらから


アフィリエイト系なら

レビューはこちらから



ライティングを学ぶなら

レビューはこちらから



自動集客ツールなら

レビューはこちらから



物販系なら

レビューはこちらから



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットビジネスが社畜生活から解放させてくれた All Rights Reserved.